エクシオで恋活をがんばるんだ!

2012/05/19

お久しぶりです!エクシオくんです。
エクシオで恋活をしているからエクシオくんと名乗っているんだけど、
なんか単純だし、自分で自分のことをエクシオくんっていっているのも
どうかな~と思っています。
ま、気にしないでいっかな?(^^;

Sさんへの恋心をすっぱりと諦め、今ではまたエクシオで恋活をやっています。
恋活って難しいな~と思ったり、ぼくって恋活運がゼロなんじゃないか?と
思いながらも、めげずに恋活に励んでいます。

エクシオだとまじめな恋活ができるから、とり合えず恋活ができればいいやみたいな
いい加減な人が少ないのが魅力的です。
新しい恋を早く見つけたいぜ!!

さて、エクシオといえば、エクシオ倶楽部というのも有名ですよね。
エクシオ倶楽部は異業種交流会をやっている部門。
お見合いパーティーとは違って、レストランなどを貸切にして
行われているらしいです。

異業種交流会はビジネスマンのものというイメージもありますが、
エクシオ倶楽部の異業種交流会はカジュアルで恋活に向いているんだって。
お見合いパーティーでの恋活もいいけど、ラグジュアリーな空間での恋を探しに
エクシオ倶楽部に行くのもいいかも。

そろそろ夏だし、花火大会に一緒に行ける彼女とか・・・・・・と恋を妄想してしまいます。
その前に、恋のチキン野郎脱出をしないとダメだな。

今年もドウゾよろしく

2012/01/10

こんばんは!!結婚相談所にも行ってるエクシオくん(ぼくのこと)です。
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もドウゾよろしくお願いいたします!

はぁ~~~~~~、しばらくブログを放置してしまっていましたが、
ぼくはそこそこ元気でしたよ。
インフルエンザで寝込んだのをのぞけば(笑)
どこで感染したのかわかりませんが、年末がやばかったです・・・・・・。
自分はかからないだろうなんで思ってましたが、しっかりかかりました。
軽く考えちゃいけないですね、ホント。

さてさて、エクシオで出会ったSさんへの想いを綴ってきたこのブログ
ですが、Sさんにメールを送れないまま、年も変わってしまったので、
Sさんへの想いはあきらめることにしました。
だって、今更感が強くて、自分でも情けなくなってきましたから。

エクシオのお見合いパーティーにはちょこちょこ参加しているのですが、
昨年の秋くらいからSさんに会うことはなくなってしまいました。
Sさん、もしかしたら、いい出会いがあってお見合いパーティーを
卒業したのかもしれません・・・・・・。

また新しい出会いを探さないとダメかな。
Sさんにメールも遅れなかったチキン野郎だしなぁ。
結婚相談所にでも行くか?!

どチキン

2011/10/25

こんにちは!!
出会い探し中のエクシオくん(ぼく)です。
このブログはエクシオの恋活で出会ったSさんに恋したぼくの恋愛日記です。

ある日、お見合いパーティーに行ってたら出会った運命の出会い。
Sさん!!
他のどの女の子よりもキレイでスラッとしてる女の子。
それからエクシオくんはずっとSさんに恋してます☆
メールアドレスを交換したのに、まだメールを送ったことがないぼくは、
チキン中のチキン。どチキンです。

Sさんはエクシオくんからのメールを待っているに違いない!
と妄想してみて、メールの内容も考えたりするのですが、送信ボタンが押せない。
本物のチキンだ・・・・・・。

で、友達にこの状態を話してみたら、「うわ、きもっ!w」なんて
言われてしまいました。
やっぱり、うじうじしてたら気持ち悪いかな。
この辺で思い切ってSさんにメールを送ってみようかな。
でも、今更感が否めない・・・・・・。

何かに誘う口実があれば、メールも送りやすいんですけれど。
そういえば、野球を見ながら恋活ができる企画があったような気がします。
「エクシオの婚活シートの企画に一緒に参加しませんか?」
・・・・・・って、恋活に誘ってどうするんだ(^^;)

僕の好きな人はSさん。毎日がドキドキ!
Sさん好きなエクシオくん日記♪

ネガティブになりつつも

2011/08/13

こんばんは!!結婚相談所にも行ってるエクシオくん(ぼく)です。
このブログはエクシオの恋活で出会ったSさんに恋したぼくの恋愛日記です。
ある日、お見合いパーティーに行ったら運命の出会いをはたしました。
相手の名はSさん!!その後のパーティーでも何度か会うようになり・・・。
彼女のメールアドレスを手に入れたものの連絡してません。
こんなによく会場で会うのに連絡ができません。どうぞ、よろしくね~~~

彼女(Sさん)がエクシオの恋活に参加したら僕も参加する。
そんなエクシオくん(しつこいですがぼくのことですww)の恋愛日記なんですが、
Sさんと最近全く会わなくなりました(汗)メールアドレスは聞いているけれど
いきなりメールしたら失礼かと思い、そのままの状況です。

もしかしたら、エクシオくんの運命の相手はSさんではないのかもしれ
ない?とネガティブになりつつあります。

ちょうど、友達が頻繁に参加している個室の婚活パーティーが開催されている ことを
知ったんです(^0^)実際に参加した人の体験談に、個室の恋活パーティーは
仕切りに区切られたスペースで相手の男性とゆっくり話すことができるので、
隣りが気にならず、落ち着いて話に集中できたという事です。

Sさんも個室の恋活パーティーのことを知っているのかどうか・・・エクシオくんは
ネガティブになりつつも、やっぱりSさんのことが忘れられません!

この先どうなるかはまだわからないけど、応援してくれたら嬉しいです(^^;)

結構前向き

2011/05/31

こんにちは!!
結婚相談所にも行ってるエクシオくん(ぼく)です。
このブログはエクシオの恋活で出会ったSさんに恋したぼくの恋愛日記です。
ある日、お見合いパーティーに行ったら運命の出会いをはたしました。
相手の名はSさん!!
その後のパーティーでも何度か会うようになり・・・。
彼女のメールアドレスを手に入れたものの連絡してません。
こんなによく会場で会うのに連絡ができません。
ぼくはなんて勇気のない男なんだ(=_=)
彼女(Sさん)がエクシオの恋活に参加したら僕も参加する。
そんなエクシオくん(しつこいですがぼくのことですww)の恋愛日記。
どうぞ、よろしくね~~~

ゴールデンウィークも終わってしまって、時間が経つのは本当に早いです。
エクシオのお見合いパーティーにはあれから何度か参加していますが、
最近なかなかSさんに会えません。Sさんに彼氏ができたのか・・・!?

エクシオくん、このままではいつ彼女ができるんだろう??って不安になってきました。
でも、エクシオくんはずっと考え込むタイプでもないので、Sさんに会えるまで
エクシオのカップリングパーティーへ参加し続けますよ!!!!!!!
まだカップルにはなっていないけど、エクシオのカップリングパーティーで
Sさんと会ってカップルになれるっていう自信のようなものがあるんです。
根拠っていう根拠はないんですが、自分自身でも春を向かえ、新たな気持ちで
結構前向きかなって思います。

初詣

2011/01/28

こんにちは!!
結婚相談所にも行ってるエクシオくん(ぼく)です。
このブログはエクシオの恋活で出会ったSさんに恋したぼくの恋愛日記です。
ある日、お見合いパーティーに行ったら運命の出会いをはたしました。
相手の名はSさん!!
その後のパーティーでも何度か会うようになり・・・。
彼女のメールアドレスを手に入れたものの連絡してません。
こんなによく会場で会うのに連絡ができません。
ぼくはなんて勇気のない男なんだ(=_=)
彼女(Sさん)がエクシオの恋活に参加したら僕も参加する。
そんなエクシオくん(しつこいですがぼくのことですww)の恋愛日記。
どうぞ、よろしくね~~~

新年あけましておめでとうございます(^O^)/
2010年が去って、2011年になりましたね★★
2011年がSさんとエクシオくんの付き合い元年になるようにがんばりたいと思います!!
本年もブログともども、よろしくお願いいたしま~す(^-^)

三が日はもちろん初詣にいきました。
最初は江ノ島神社までいって縁結びをお願いしようと思ったんですけど初詣帰りによったレストランにいろんなクーポンがおいてあって、
色々妄想してしまった(*^_^*)
横浜でクーポンを使って手軽に食事できるような店に
Sさんと行って、そのあとにベイブリッジの方をドライブしたいな~なんて(笑)
そんなことしてたらエクシオのパーティーで仲良くなった友達から
着信があったので、飲みにいきました。
自分が最近行ったエクシオのパーティーの話とかSさんの話で盛り上がりました(^o^)丿

イルミネーション

2010/12/06

こんにちは!!
結婚相談所にも行ってるエクシオくん(ぼく)です。
このブログはエクシオの恋活で出会ったSさんに恋したぼくの恋愛日記です。
ある日、お見合いパーティーに行ったら運命の出会いをはたしました。
相手の名はSさん!!
その後のパーティーでも何度か会うようになり・・・。
彼女のメールアドレスを手に入れたものの連絡してません。
こんなによく会場で会うのに連絡ができません。
ぼくはなんて勇気のない男なんだ(=_=)
彼女(Sさん)がエクシオの恋活に参加したら僕も参加する。
そんなエクシオくん(しつこいですがぼくのことですww)の恋愛日記。

気付けば12月になりましたね。
街がイルミネーションで飾られていて、帰宅がたのしいです。
Sさんとイルミネーションの下でお茶でもしたいな、なんて妄想するのが、最近の暇つぶしです。
なんて、暇つぶしにしないで実現化させないと。。
最近、エクシオ家もこたつを出しました。
こたつに入ってのんびりしていると、やっぱりSさんのことが目に浮かびます。
こないだ駅のそばに美味しいイタリアンのお店を見つけたんですよ。エクシオが男ひとりで入るのは気が引ける。。
婚活アドバイスをしてくれるということで
会社の先輩と行ってきました。やっぱり恋活にも恋活にもビタミンが重要ですよね!
最近はできるだけ早く寝るようにして
野菜がたっぷり取れるように鍋とか食べるようにしています。

僕の好きな人はSさん。毎日がドキドキ!
Sさん好きなエクシオくん日記♪

文才がない

2010/11/19

こんにちは!!
結婚相談所にも行ってるエクシオくん(ぼく)です。
このブログはエクシオの恋活で出会ったSさんに恋したぼくの恋愛日記です。
ある日、お見合いパーティーに行ったら運命の出会いをはたしました。
相手の名はSさん!!
その後のパーティーでも何度か会うようになり・・・。
彼女のメールアドレスを手に入れたものの連絡してません。
こんなによく会場で会うのに連絡ができません。
ぼくはなんて勇気のない男なんだ(=_=)
彼女(Sさん)がエクシオの恋活に参加したら僕も参加する。
そんなエクシオくん(しつこいですがぼくのことですww)の恋愛日記。

あっというまに11月です。
朝晩はかなり寒いですよねー。参っちゃいますね。
Sさんは冬好きかな?エクシオくんは寒いのが苦手です!!
かといって夏が得意なわけでもないけど(=_=)
そういえば昨日の夜、エクシオのホームページ見てたら
「スターマリッジ」っていうサイトが新たに増えてた!!
どうやらカップリングパーティーやってるみたいだっ(^◇^)
気になってますwww
だって、Sさん来るかもしれないし・・
よし、これを一つの話題として、メールを作ってみようかな??
「Sさん、最近はずいぶん寒くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?・・・」
なんかこれじゃカタイか・・。
あーーーー、もう!!
どうして、こんなに文才がないんだーーー!!(;O;)

僕の好きな人はSさん。毎日がドキドキ!
Sさん好きなエクシオくん日記♪

バッタリ!Sさん

2010/10/27

エクシオの恋活で出会ったSさんの話。
彼女がエクシオの恋活に参加したら僕も参加する。
そんなエクシオくんの恋愛日記。

急に寒くなってきました、最近Sさんと会えない日が続いて
ちょっとへこみぎみだったんだけど、なんと偶然横浜の駅前で
バッタリ!Sさんもエクシオくんのことを憶えていてくれて
「最近カップリングパーティーに行ってないの?」って。
心の中ではSさんがいないから…なんて思いながら
「Sさんも行ってないの?」って質問返し(笑)そしたら
夏の間は体調があまり良くなくて・・・って。あ、確かに痩せたかも。
でも、そろそろエクシオのパーティーに復活しようかな~なんて
めっちゃとびっきりの笑顔で答えてくれました。
「こんどエクシオのパーティーでSさんと一緒になったら、
僕Sさんの名前書いちゃおうかな。」ってカミングアウトしたら
「エクシオくんが~?またまた(笑)」って。
いやいやいやいや冗談じゃないんだって。こんなに真剣に思ってるん
だけど、やっぱりなかなか思いってのは通じないものなんだな~。

Sさんはまだ仕事の途中だったみたいで、その程度の会話で
別れちゃったんだけど、後ろ姿をいつまでも見てた僕、間違いなく
周りから見たら立派なストーカーかも(笑)
でも、カップリングパーティーに戻ってくるってことは彼氏が
出来たワケじゃなかったんだな、とりあえずひと安心!

僕の好きな人はSさん。毎日がドキドキ!
Sさん好きなエクシオくん日記♪

これじゃまるでストーカー

2010/09/21

エクシオの恋活で出会ったSさんの話。
彼女がエクシオの恋活に参加したら僕も参加する。
そんなエクシオくんの恋愛日記。

すっかり世間は秋の気配、ここ最近のお見合いパーティーに
Sさんは参加してないみたいなんだ。エクシオくんもこの夏
自分の行動を振り返って、これじゃまるでストーカーだ!って反省。
今はSさんに片思いしながら、もうちょっとまともに自分を
アピールできないものか、と模索中なんだ。
これだけお見合いパーティーでアピールしても未だ叶わぬ恋、
こうなったら違う方法でどうにか桜さんと仲良くなれないものかな。

さすがにSさんファンのエクシオくんだから、Sさんの好
みは熟知してまして(笑)行きそうなお店、好きそうなお店は既に
チェック済み!(こーゆーとこがストーカーって言われる所以w)
最近はチェックしすぎて、自分が好きなお店なんだかSさんが
好きなお店なんだか分からなくなってきちゃったよ(笑)横浜のレス
トランも最初はそういう理由で行き始めて、今じゃすっかり常連に!
韓国料理、それも純豆腐が大好きとわかってからは、エクシオくんも
初めて食べに行って虜になったよ。
またこのお店が偶然にも「咲楽(S)」って名前だったんだけどw

今はただ、Sさんがお見合いパーティーに来ていない理由が、
彼氏が出来たってことじゃないのを祈ってるんだ。
僕の好きな人はSさん。毎日がドキドキ!
Sさん好きなエクシオくん日記♪